CONCEPT

厳選した素材を生かし、店主がひとつひとつ丁寧に作っています。


SHOPについて

静岡県三島市の緑豊かな小高い丘の上にあるお菓子屋「コンディトライミーネ」です。

現在はコロコロクッキーサンドをメインに販売。

素材を生かして一つ一つ丁寧に作っています。

現在店舗は日曜日のみ営業

onlineshopは不定期で行っています。

online予定日はInstagramにてお知らせしています。

※再入荷、在庫等のお返事には対応致しておりませんのでご了承下さいませ。

【営業日】
日曜日営業(※不定期営業の為、blogのカレンダーでご確認ください)


【営業時間】
10:00〜14:00(商品が無くなり次第閉店)


【商品について】
予約、お取り置きは承っておりませんのでご了承くださいませ。


ONLINE SHOPについて

厳選した素材を生かして店主が一つ一つ丁寧に作ったコロコロクッキーサンドや焼き菓子を販売。

onlineshopは不定期で行っています。
販売日時などの詳細は随時Instagramで告知しておりますのでそちらでご確認ください。
ご注文は下記のonline item listからご注文ください。
Instagramをご覧の方はプロフィール欄のURLからご応募をお願いいたします。
※次回販売予定日のお問い合わせにはご返答致しかねますので何卒ご了承下さいませ。

ACCESS

〒411-0030
静岡県三島市西旭ヶ丘4041-10

【バスでお越しの方】
三島駅より富士見台行きバス6分
西旭ヶ丘停留所下車すぐ


【駐車場】
ミーネの駐車場は建物側4台と建物裏側3台となります。

路上駐車は近隣の方のご迷惑になりますので停めないようにお願いします。

Instagramにてonlineshopや店舗のことなど最新情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。

ONLINE ITEM LIST